スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太った矢口

元モーニング娘。の矢口真里が、かなりヤバいことになっているという。見事に小太ってきているのだ。4月27日、インターネットでできる無料フィットネスサイトのPRイベントに出席したが、「ある意味、人選としては適格でしたね(笑)。それでも、太ってきた矢口にはびっくりしました。記者の質問は、恋人と報道された若手俳優のことや、復帰した加護亜依についてばかりだったので、体型の変化を突っ込まれることはなかったですが」(スポーツ紙記者)

矢口は身長144センチと、もともとちっちゃくてかわいらしいタイプだったが、それだけに体重が少しでも増えると、縦横の比率から見て、肥満ぶりが異常に目立ってしまう。関係者によれば、最近の矢口は明らかに運動不足だという。

「モーニング娘。時代も、お菓子をよくポリポリしていましたが、運動量が半端じゃなかった。ツアー前は、1日10時間のダンスレッスンを、10日ぐらいぶっ通しでやりましたし、仕事そのものが忙しかった。あの頃に比べれば今は音楽のほうは暇で、動きの少ないドラマなどが多いし、それでもお菓子をポリポリしている。太るのは当然ですよ」

元アイドルが、アイドルを店じまいした途端に太るというのは、昔から芸能界ではよくあることだが、自らが宣伝したフィットネスサイトを活用して、そんな前例をぜひ矢口には覆してもらいたいものだ。

・・・たぶん彼女は太りやすい体質ですね。年齢的にも代謝の落ちてくる時期ですし、油断してるとあっという間に太ってしまいますよ~。小さくてキュートなのが矢口のウリですから、注意しないといかんですな~。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。