スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダウンタウン松本が硫化水素自殺にモノ申す

ダウンタウンの松本人志(44)が硫化水素による自殺者を「アホ」呼ばわりしインターネット上で大騒ぎになっている。

松本がパーソナリティーを務めるTOKYO FMの深夜番組「放送室」(10日放送)で、硫化水素自殺報道のあり方を批判し、「ちょうどええ時期に、そんなアホが死んだら別にオレはええねんけど」などと語った。

この発言をニュースサイト「J―CASTニュース」が大きく報道したのがきっかけで、ネット掲示板に「許せない」「ケシカラン」「おまえも死ね」などの書き込みが殺到している。

松本は放送でアホ発言に続いて、自殺する行為自体がバカげているとの趣旨の話もしている。

松本が所属する吉本興業も「死んだらアカンという松本なりの意見表明だと思います」とコメント。TOKYO FMへも抗議は1件もないという。

・・・吉本興業のコメントもかなり苦し紛れな感がありますが、それほど大きな騒ぎにはならなそうですね。連鎖的に硫化水素自殺が発生している事の方が大問題ですよね。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。